趣味のアトリエ

漫画、アニメ、ゲーム、模型など、

書きたいこと

過労状態で限界を迎え、休職したわけだが、カウンセラーのいうように、本当に2ヶ月以上時間が必要だった。

3月の中旬に限界を迎え、今は5月も終わる。数ヶ月かかるなんて冗談かと思っていたよ。

高速で文字入力出来るデバイスが欲しいね、今はiPhoneから入力していて、ローマ字入力で書いているが、ストレスフルだ。

外部キーボードを接続したい。しかし今は金欠だ。

 

以下テスト

汚染入力を試してみる。音声入力。滑舌が良くないと若干支障があるようだ。

しかし思った以上に、正確に奥の角に僕の言葉正確に僕の言葉を文章化してくれるようだ。

要するに話すスピードで文字を入力することができるかもしれない。5時や脱字ををを5時や脱字を修正する手間があるがそれを気にしなければどんどん入力することができる。

途中から音声入力にて書いてみた。